ON THE ROAD AGAIN

今、帰ってきました。
けど、まだまだ旅は続きます。
来週は北陸へ、そして再び21日から大阪経由でマレーシアへ。
さらに30日は東京へ。

さっき市電に乗ってる間、書きたいことがずっと頭のなかで文章として連なってたけど、
まあ、落ち着いたら書きます。

昨日夜会った台北のおばちゃんと、女子大生、そして勤労学生という40歳のサラリーマン。
最後の最後までいい出会いをさせていただいた。

飛行機のなかのニュースで、キム・ヒョンヒの涙を見た。
それはアジアの友情の可能性にも思えた。
今回お会いしたアジアの仲間たち。
できれば、みんなにもう一度会いたい。
「名古屋に来たら案内しますよ。」って言ったのは本当ですよ。
ひとりでも、名古屋で再会できることを願ってます。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-03-11 23:33 | 旅日記  

<< 南へ WBCの中継をやってない台北より >>