日焼け止めはいらねえか

今日、会社からの帰りに、「おっ、そうか、日焼け止めがいるな。」と思いついた。
ただ、今、クアラルンプールの天気予報見たら、見事に今週1週間全て「曇り時々雨」のマークが。
どうやら、日焼け止めも帽子もサングラスもいらなそうだ。
去年、シンガポールでやられたスコールだけ降らなきゃいいけど。

最高気温30℃、最低気温27℃。
まあ、一日中暑いと。

さてと、7時間のフライト、何してこうか。
仕事の校正と、マレーシアのガイドブック、ミュージックマガジン最新号と
読んでない沢木耕太郎の本はかばんに入れた。
もちろん、IPODも。(これがなきゃたまらん。)

では、行ってきます。
灼熱のクアラへひとり旅。

P.S
カメラは、ビックカメラで展示品を超格安で買ってきた。
またもやLUMIX。液晶がど綺麗だぞ。
前から欲しかったちゃんとしたカメラは品切れだった。
それは、帰ってきてから買おうかと・・・。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-03-21 23:58 | 旅日記  

<< 今日、マレーシアで最も熱かった男 赤道直下へ >>