南の島へ

マレーシアの旅日記を書き終えてから行こうと思ってたのに、つい、2日ほどさぼってしまった。
(マレーシアの旅日記続編はまた後日。)
ということで、明日から、4泊5日パスポートのいらない南の島へひとり旅に行ってきます。
考えてみれば、フジロックを除けば、プライベートでひとり旅をするのは多分、初めてだと思う。
ある程度の予習はしたけど、基本的にはNO PLAN。
(決めてるのは、国際通りのライブハウスと、首里城ほか世界遺産と、西表島くらいで・・・)
天気も1日置きに雨のようだし、天気と相談しながら、ぶらっとしてきます。
働きはじめて23年、もう働き続けるのはちょっとばかり疲れてきた。
ぼちぼちこんな休暇をとりながら生きてこうかと。
パソコンは持ってかないけど、現地からは、写真くらいは送るつもりです。
ちょっとだけお楽しみに。                 
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-04-18 23:45 | 旅日記  

<< めんそーれ ソラミミ好きの皆さんへ >>