何も考えず今日も島を歩いた

b0041442_23315411.jpg

b0041442_23322058.jpg

b0041442_0521033.jpg

b0041442_0524776.jpg

b0041442_0533023.jpg

b0041442_23325782.jpg

b0041442_23335567.jpg

b0041442_23342034.jpg

ただいま。
今日は竹富島をぐるり。
今日も雨は降らず、うっすら日も差すうす曇。
(昨日まで完全に雨マークだったのに・・・。休暇の神が僕に微笑んでくれたのか。)
伝統建築が残された町の路地のほとんどを2時間かけてめぐり、浜辺へ。
誰もいない浜辺を、途中休んだり、遠くを眺めたりしながら、ゆっくりと1時間半かけて港まで戻った。
町も海もよかった。ただただよかった。

いい旅だった。
昨日も書いたけど、本当に何も考えずに赴くままに島をめぐった。
自然との出会い、アーチストとの出会い、いろんな人との出会い、それぞれの島の文化との出会い。
本当にいい5日間だった。

また、どこかへ旅を。
こんどは、家族と。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-04-23 23:53 | 旅日記  

<< Street 南の島のマイナスイオンを浴びながら >>