刺激とヒント

b0041442_2244290.jpg

恐らく、今、日本で一番有名な女性の観光協会事務局長にお会いした。
どにかく、彼女に会って話を聞きたかった。
いくつか聞きたかったことに、彼女は僕が思う以上のことを答えてくれる。
その言葉には、自信と責任、夢と目標がある。
そして、何より明るさと元気がみなぎっている。

あっという間に1時間近くが経っていた。
僕はメモをとるわけではなく、ただ話しを聞いただけだった。
ほぼ僕と同じ歳の彼女から、大いなる刺激と、いくつかのヒントをいただいた。
貴重なお時間、ありがとうございました。

今日、そんないくつかの言葉を頭に描きながら、あちこちをかけずり回った。
ちょっとしたもやもやは、晴れてきたような気がする。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-05-28 02:34 | 旅日記  

<< 名誉 伊豆の海 ひねもすもたり もたりかな >>