モヤさま風に コネタ3本 in 津

休みにつき、モヤモヤさまーず風コネタ3本で、お気軽に。
三重県の県庁所在地、日本一短い市の名前の津の町をぶらぶら歩きながら。
b0041442_051591.jpg

ET? ちなみに、USJのETアトラクションは閉鎖されました。ご参考までに。
b0041442_062815.jpg

バスの中から見えた気になる看板。
はっきりと“ヅラ”と書いてあるわけじゃないけど、この値段の区別とその種類が気になる。
そんな部分部分で、どんなことをするのか・・・。
そして、この看板見て、この店に入ってく人がいるのか・・・・。
b0041442_08883.jpg

そんなに強調されても・・・。
この地域の人たちは何かから守られてるってことなんだろう。

ということで、コネタ3本。以上です。 
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-06-14 00:09 | 旅日記  

<< 夏フェスで会いましょう 250gの幸せ ~四日市とんてき~ >>