人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェスで会いましょう

夏フェスで会いましょう_b0041442_9111397.jpg

フジの参加アーチスト第7弾が発表。
大物のキャンセルがあったけど、僕にはあまり関心のないバンド。
あと40日。
ロバート・ランドルフが追加発表されたことで、一気に気持ちが高まった。
苗場に行こう。田舎へ行こう。
ipodも清志郎モードから、フジロックモードに完全に切り替えた。
毎日、フジ出演アーチストを聴きながら、心ときめかす。
この40日間がまたいいんだよな。
遠足前、いや、修学旅行前の子どものような気分でさ。

今年は、サマソニも1日だけ(大阪)行こうかと。
昨日、puffyの新譜のPV見てたら、行きたくなった。
やっぱ、puffyからジェニー・ルイスの流れは見なければ。
本当は、スペシャルズも見たいけど、2日行く気が起こるかどうか。
フジとは違って、誰でもいいって気分で行くもんじゃないかなと。

後は、9月の京都音楽博覧会
なんつっても最終決定アーチストがすごい。
僕らロッカーにとっては、こんな人、こんな場でしか見れない。
民生とこの人のデュエットなんて見てみたい。
他のアーチストもいずれも僕好み。たまらんメンバーで京都でゆるりとロックして来ようかと。

今年もあっちこっちで楽しんできますわ。
誰か行く人いたら、現地で会いましょう。一緒にビール飲みましょう。

by huehuki-pi-hyoro | 2009-06-15 09:23 | 音楽  

<< 日本的一家芸人 モヤさま風に コネタ3本 in 津 >>