人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は変る

ここかしこにちらばってる人よ
集まって まわりの水かさが増しているのをごらん
もうすぐ骨までずぶぬれになってしまうのがわかるだろう
あんたの時間が貴重だと思ったら 泳ぎ始めた方がいい
そうしなきゃ石のように沈んでしまう
時代は変わるつつあるんだから

国中のおとうさん、おかあさん
わからないことは批判しなさんな
むすこや むすめたちは あんたの手には負えないんだ
昔のやり方は急速に消えつつある
新しいものを邪魔しないで欲しい
助けることができなくてもいい  時代は変わりつつあるんだから

線は引かれ コースは決められ
遅いものが次には早くなる 
今が過去になるように 秩序は急速にうすれつつある 
今の一位はあとでびりっかすになる 
とにかく時代はかわりつつある 
                 (時代は変る/Bob Dylan 1963年(22歳))                      

by huehuki-pi-hyoro | 2009-08-31 09:00 | 日記  

<< ナックル姫に微笑を 「せとなつ」そして「男女7人夏物語」 >>