人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに かろやかに

ナックル姫のピッチングフォーム。
間近で見たそれは、まさに、「しなやかに、かろやかに」といった感じ。
身長155cm、体重50kgというその小柄な少女は、体に何もさからうことなくしなやかなバネで投げていた。かつて西武にいた潮崎を思い出す。彼も、小柄な体でしなやかに投げていた。
そのフォーム、連続ショットでどうぞご覧ください。
しなやかに かろやかに_b0041442_0225311.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_0231777.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_023365.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_023535.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_024829.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_0242459.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_024452.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_025636.jpg
しなやかに かろやかに_b0041442_0252062.jpg

さて、明日はいよいよ魔球を。

by huehuki-pi-hyoro | 2009-09-03 00:25 | 野球  

<< 魔球 ナックル姫に微笑を >>