愉快な外国人たち

b0041442_2331444.jpg

4人の外国人同士はこの日が初めて会ったばかり。
僕はスウェーデンのMさんと北京のFさんには会ったことがあったけど、残りの2人は初対面。
そんなメンバーで1泊2日の旅行は始まった。
b0041442_2334669.jpg

今回の仕事で、僕はツアコン、兼カメラマン、兼取材記者の3役。
ひょっとしたら、大変そうに見えるかも知れないけど、これがとにかく楽しかった。
楽しみながら、しっかり仕事をこなしたと言った方がいいかもしれない。
b0041442_234897.jpg

とにかくメンバーが楽しい。
初めて会ったばかりなのに、待ち合わせの駅から乗ったジャンボタクシーの中でいきなり会話が盛り上がってる。運転手さんに、「この人たち今日さっき初めて会ったばかりなんですよ。」と言ったら驚いてた。
その勢いのまま、2日間があっという間に過ぎていった感じがする。
b0041442_2342611.jpg

帰り際には、親戚のおばちゃんと旅行してるかのような親近感を覚えていた。
この4人のうち、3人の女性とは、また12月にご一緒することになってる。
また、楽しく仕事ができるだろう。楽しい旅をしましょう。
人間っていいよな。世界っていいよな。また、会いましょう。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2009-11-15 23:18 | 旅日記  

<< Japan Beauty stranger than p... >>