人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream to Remember 

清志郎が逝ってしまった2009年。

いろんなものを失い、いろんなものを得た。
公私共に、何か、すごくいろんなことがあった年だった。
激務で疲労困憊と思われがちだけど、案外そうでもない。
いい意味で心地よい疲労感が残っている。

また、来年、いろんな出会いがありますように。

清志郎が教えてくれたこと、また、来年もいろんなとこで。
Dream to Remenmber。



というわけで、皆さん、また来年。
いつも、いや、ときどきでも、たまたまでも覗きに着てくれてた皆さん、ありがとうございました。
また、来年会いましょう。
恒例の年間ベストアルバムは、正月明けってことで。
ではおやすみなさい。

by huehuki-pi-hyoro | 2009-12-29 23:12 | 日記  

<< happy bag 伊勢志摩・冬の景 >>