人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化

進化_b0041442_18234011.jpg8月に買ったばかりのiPod miniは女房の手に渡った。僕は、新たに20GBのiPodを購入。miniの弱点だった充電時間と、4GBとやや物足らない容量を補う新商品に思わず手が出た。しかも、U2のデザインによるオリジナル限定版。通常版よりも5千円高いけど、デザインもかっこいいし、他のiPod利用者と差別化したいという見栄というか、U2ファンとしての誇りというか・・・。実際には、miniよりも重いし、大きい(写真手前のシルバーのがmini)。けど、充電時間と容量の大きさにはかなわない。20GBだと、なんと5,000曲、アルバム約350枚が楽々入る。これなら、まさに自分のCDコレクションを持ち歩いているようなもん。本当、半年前までMDウォークマンを持ち歩き、かばんのなかには常に10枚くらいMDが入っていたのを思うと、一気に進化したもんだ。
明日より、さらに進化した浮き浮きNO MUSIC NO LIFEが始まる。
進化_b0041442_18322215.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2004-12-04 18:33 | 日記  

<< LIVE LICKS/The ... サンタ >>