人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落陽

落陽_b0041442_48783.jpg

京都から滋賀にかけての落陽ショーを見ながら帰ってきた。
せっかく大阪行ったのに、地下鉄から研修会場へ一直線、そして、すぐに帰ってきた。
もったいない。
本当は早朝に出て、奈良の遷都を見てから大阪入りしようと思ってたのに、それも出来なかった。
翌日朝までに書かなければいけない原稿がある。帰らねば。

意外に大阪には知り合いが少なく、限られた人たちしかいないんだけど、
余裕があれば会いたいと思ってる大切な人たちの顔が何人か浮かんだ。
毎年、年賀状で、「大阪あんまり行く機会がなくて・・・」と言ってるのに、今回も会えなかった。
なかには前職でお世話になって、それ以来お会いしてない人もいる。
もうかれこれ12年。年賀状で毎年同じこと書き続けるのも・・・。

8月のサマソニは日曜日。
泊まって翌日ゆっくりお世話になった人たちめぐりでもしようかと。
落陽_b0041442_4154143.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2010-05-18 04:16 | 旅日記  

<< 次週予告 東奔西走 >>