人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who'll stop the rain

Who\'ll stop the rain_b0041442_662059.jpg

天気予報はめまぐるしく変ってて、昨夕出てた今日の天気予報もいい風にはずれてくれと願ってた。
けど、今朝起きたら、雨音がはっきり聞こえる。
雨雲レーダーを見ると、さらに10時頃には強い雨雲がやってくる。
残念だけど、どうやら中止だろうな。
Who\'ll stop the rain_b0041442_67832.jpg

せっかく、バックネット裏6列目を手にいれたのに・・・。
プロ野球公式戦をこんな近くで見られるなんて滅多にないのに・・・。
ただ、まだ諦めてはいない。どうやら昼過ぎには雨雲は切れそうだ。
そこまで主催者さんが我慢してくれるか。
僕は何度も見てるからまだいいけど、この日だけを楽しみにしてた豊橋の子どもたちのためにもなんとか開催してあげて欲しい。
どうか主催者さん、ビジネスライクに割りきらずに、地方球場で楽しみにしている子どもたちにプロ野球を見せてやってください。

by huehuki-pi-hyoro | 2010-06-23 06:13 | 野球  

<< field of dream 三河の小京都④ ~おまけのコネ... >>