人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには巣篭もり

ブログのデザインを変えた。
写真は、土曜日に少年野球の試合中にベンチから撮った写真。
あまりにも気持ちいい風が吹いてて、気持ちいい雲が広がってたから撮った。
はじめてオリジナルの写真を使ったけど、この写真はときどき変えてこうと思ってる。

昨日、今日と、ドクターストップに合い(激しい運動はするなと)、ずっと家でおとなしくしてた。
友だちから借りたDVD2本と、HDDに貯まってた映画計4本を見てた。

さて、寝るか。休養たっぷりすぎるほどとったけど、もうちょっと寝よう。
再び明日より、巣篭もりモードから、夏全開モードへ。

追伸
あと、右下にtwitterボタンつけました。今後、コメントはこちらからでもどうぞ。
下のretweetボタンより、つぶやいてみてください。                  ↓

by huehuki-pi-hyoro | 2010-07-19 23:10 | 日記  

<< twitter的ブログ 祇園の夜 >>