人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“恋する鳥羽”でつぶやいて

7月下旬からはじまった「恋する鳥羽キャンペーン2010」。
心優しき地元の皆さんたちと、素晴らしきクリエイターさんたちと作り上げてきたこのプロジェクト。
“思い”を“知恵”と“感覚”で形にしていく面白い仕事を一緒にさせてもらっている。
“恋する鳥羽”でつぶやいて_b0041442_5164118.jpg

いいポスターができた。
コピーもいい。ロゴもいい。もちろん、写真もデザインもすべていい。
大好きなポスターだ。

早く1枚欲しい。
ひとりでも多くの人に見て欲しい。
そして、鳥羽に恋して欲しい。

僕は基本的には言葉でしか表現ができないけれど、デザインが持つ訴求力に改めて感心する。
ここには、コンセプター、コピーライター、グラフィックデザイナー、カメラマンなどなど、そんな皆さんのすべての思いがこの1枚に集約されている。

このポスターを見て、「ああいいなあこんな感じ」って思っていただいた方。
“恋する鳥羽”でつぶやいてみませんか。 
   → 恋する鳥羽キャンペーンサイト

鳥羽に行ったことのある方は、そんな思い出をつぶやいてみませんか。
まだ、行ったことのない方は、どんな鳥羽に出会えるかを心のなかで描いてみませんか。
僕の思いも入ってる賞品があたるかも。
(※第1回twitter企画 夏の鳥羽の魅力 締め切りは8月31日です。急げ!)

まずは、twitterでひとりでも多くの人がフォローしてくれると嬉しいです。 
   → 恋とば on twitter
全国の皆さん、海外の皆さん、どなたでも結構です。
鳥羽の応援、よろしくお願いします。
(僕がtwitterを本格的に始めたのもこれがきっかけでした。
 twitter始めようか躊躇してる皆さんも是非、これをきっかけに、どうぞ。)

なんか鳥羽っていいなと思ったら、是非、鳥羽に来てください。
鳥羽の皆さん、鳥羽の景色が、あなたを優しく迎えてくれます。
鳥羽は、あなたに恋してくれます。
そして、あなたも鳥羽に恋してください。
何度でも何度でも鳥羽に恋してください。

by huehuki-pi-hyoro | 2010-08-25 05:13 | WORK  

<< 満月と雲と金星と LPの頃が懐かしい >>