人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素のままの後輩たち K君&Iさん

素のまま生きてるっていいよな。
K君とIさんを見てるとそう思う。

2人は大学のサークルの3年後輩。
(ひょっとしたら4年後輩?2人とも覚えてるから多分3年後輩だと思う・・・。自信はない・・・。)

K君は、旅の本屋さんの店長、Iさんはフリーライターとして活躍してる。
旅が好きで、そのまま旅の本屋さんを営むK君。
音楽から民俗、環境エネルギー問題など、思うがままに言葉を綴るIさん。

僕のようなビジネスマンとしての自分の存在とは全く違うような気がする。
素の自分で働いている部分って、2割にも満たないんじゃないかと思う。

2人がうらやましい。
素のままに生きている。

そんな2人がコラボしたイベントが今週末開かれる。
東京にいたら、間違いなく行ってただろう。
いや、出張に行ってても必ず帰りに寄っただろう。

東京の皆さん、是非、今週の金曜は西荻窪の旅の本屋さん、のまどでのトークショーへ。
最高の組み合わせです。

旅の本屋さん のまど → こちらです。
通販もやってますから、旅好きの人、ばんばん買いましょう。
いっぱい買うと天使様とつぶやいてくれます。

僕も4月以降、落ち着いたら天使になります。
素のままの後輩たち K君&Iさん_b0041442_23313891.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2011-02-14 23:33 | 日記  

<< 毎日が弾丸 弾丸、ダンガン、この野郎。 >>