日刊花火大会に掲載されてしまった   豊橋祇園祭(後編) ~絶好の花火日和の打ち上げ花火~ 

昨日書いた祇園祭の日記が、日刊花火大会なるサイトのトップ記事として掲載されていた。
そもそもそんなサイトは知らなかったけど、そのサイトからツイートで連絡が入った。
お礼のツイートを入れると、編集者の方から「良い記事、キレイな写真でした(o'ω')ノ」と返信をいただいた。
最後の絵文字の意味することは分からないけど、驚きとともに嬉しさがあった。
昨日あたり、おそらく日本中で花火大会や祇園祭のブログやツイートが書かれてるなかで、選んでいただいた。
ありがとうございます。
ブロガー冥利につきます。
b0041442_9231952.jpg

で、昨晩は豊橋祇園祭2日目。
打ち上げ花火は家からも見える。
だから、上がり始めた頃から、祇園の雰囲気は家で味わっていた。
終了30分前、自転車でぶらりと近くまで行った。
ひゅーひょろ、どーんどーん、ばちばちばち。
蒸し暑くもなく、ちょっと風がそよいでて、雨の心配もない絶好の花火日和にみんな幸せそうだった。


ただ、打ち上げ花火の写真はむずかしい・・・・。
b0041442_9322063.jpg

b0041442_9324251.jpg

b0041442_933238.jpg

                                  (2011.7.16 豊橋祇園祭にて)
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2011-07-17 09:36 | 旅日記  

<< フラガールが街にやってきた  ... 豊橋祇園祭(前編) ~三河の手... >>