上海へ。

2年連続、5度目(6度目かも)の上海へ。

こんなにも予習をしない海外ははじめて。
去年も2回行ってるから、なんか東京行くくらいの感覚になってる。
泊まったことのあるホテルだし、ぎっしり詰まった仕事のアポ関係は先入りしている相棒に任せてるし。
ほぼ行きたいところは行き尽くしてて、今回、特別に行きたいところもなし。
(といっても町はうろうろするとは思いますが。まあ、それは楽しみです。)
夜は、ホテルで原稿書いてるか、マッサージでもしてるか。

とりあえず、今夜は、仕事的友人と会食。
上海蟹かな。

では、あっという間の火曜日に帰ってきます。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2011-11-13 09:04 | 旅日記  

<< 夕暮れの上海。どの街もこうして... 悠久の時を刻むたった一秒の瞬間。 >>