人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱鞘炎5

もう書くまいと思ったけど、ご心配いただいている複数の方からメールをいただいたりしたので、一応ご報告を。完全とはとてもいえないけど、かなりよくなってきた。まだ、自転車のハンドルを握ると少し痛むが、ときどき腱鞘炎のことを忘れるくらいに。

閑話休題。昨日も会社に泊まった。徹夜ではなく、会社の仮眠室で6時間寝た。明日から、再び2泊3日。寝てるか仕事してるかの状態はまだまだ続く・・・。

けど、こんな状態だから打ちひしがれているかというとそうでもなく、今日、2日ぶりに家に帰るとき、自転車乗りながらなんかうきうきしてた。「家に帰れる」って思いが、そうさせてた。やっぱ、家っていいんだなと。

by huehuki-pi-hyoro | 2005-02-22 23:54 | 日記  

<< 原点 敗北 >>