UBiO ~最強の音楽好きサポートアプリ~

No Music No Lifeなあなた。
そして、iPhoneで音楽を聴いてるあなた。
b0041442_12591860.png

何も疑わずに、このイコライザーアプリ「UBiO」の購入を。

わかりやすくいえば、「移動音楽スタジオ・携帯版」。
目の前で演奏してるかのような音のクリアさ、生々しさ。
今まで聴いてたものが違うものに聞こえるほどの新鮮な感覚。
聞こえてなかった音があちこちで聞こえてくる。
b0041442_1313610.png

この感動というか、どうにもこうにも、ときめいてしょうがない。
オールシャッフルで聴いてると次は何が出てきてどんな風に聴こえてくるかというワクワク感。

基本はいわゆるドンシャリ系。
けど、イコライザーで調整できるからドンシャリ度はお好みに自由自在。
b0041442_12595191.png

さらに自分が使ってるイヤホンまで選択できるおもてなし付き。
音楽好きな人は、iphone付属のイヤホンなんて使ってないと思いますが、
このUBiOを堪能するなら、ちょい高めのイヤホンかヘッドフォンは必須です。

もちろん、イヤホンなしで、そのままiphoneのスピーカーから流しててもその音の良さは実感できます。
使い方は、基本搭載のiphoneのmusicとほぼ同じだし、もちろん、itunesと連動している。

これでたったの450円。
自分で買ったアプリでは最も高価なものだと思うけど、4,500円でも高くないと思った。
45,000円だと迷うけど。

詳しくは公式サイトを → UBiO  試聴もできます。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2013-10-12 13:01  

<< 富士山に触れる〜宝永火口トレッキング あいちトリエンナーレ2013 ... >>