人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日

あと3日_b0041442_2222542.jpg

この写真を見ただけでは、何をしにどこへ行くかさっぱりわかんないだろうな。
折りたたみイス、日焼け止め、虫除け、かゆみ止めまでは夏らしいけど、ゴム長、ヤッケ、栄養ドリンク、頭痛薬、下痢止め・・・・・・一体どこへ。
フジロックまでいよいよあと3日。先回の反省を踏まえて、万全な体制で臨む。
ところが、台風が過ぎてしまい、天気予報では現地の天気は晴れ。
山の天気だから、なんともいえないけど、ゴム長は、無駄に終わるかも・・・。

PS
台風が過ぎた後の空って、いつも見とれてしまう。
早めに家に帰ったら、こんな空だった。家のベランダから見た西の空は美しかった。
あと3日_b0041442_22201729.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2005-07-26 22:21 | 日記  

<< ごっつあんです② ごっつあんです >>