人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計

時計は時間だけ分かればいいと思ってるんで、ほとんど金をかけたことはない。
数十万円もする時計をする人の感覚は僕にはない。
ファッションとしての時計の価値を全く僕がわかってないだけだけど・・・・。
ここ数年は、駅とかでよく売ってる1,000円くらいの時計をずっとしている。
電池が切れれば、そのまま電池を変えることなく、新しくその安い時計を買う。
そんな繰り返しが、もう10年以上続いてるだろうか。
けど、たまには、ちょっとだけまともな時計でも買おうかなと思っていたところ、ヤフオクでイチローのゴールデングラブ賞記念の時計を発見。メーカーはシチズン。ものは新品だし、ちゃんとしてそうだ。
ということで、早速購入。
久々にまともな(これがまともかと言われるとやや疑問だが)時計をすることになる。
これなら、金具が取れたり、バンドが切れたりという情けないことはないだろう。
時計_b0041442_1247647.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2005-10-30 12:47 | 日記  

<< Working Class H... 雨は降ったけど・・・ >>