人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぬけの殻

おっと、4月4日、5日のU2(横浜)、ストーンズ(名古屋)の怒濤の2連戦まで、いつの間にかあと1ヶ月を切ってるじゃないか。本当なら、それまでそわそわドキドキしたいけど、それどころじゃない。3月末締め切りの本業の仕事は目白押し(それまでには仕上げなければ。若い連中も頑張ってくれてるし。)。15日締め切りの原稿も2本。今週日曜には少年野球の卒団式でお別れソングをギター&ハーモニカ弾き語り披露予定(候補はあるけどまだ歌を決めてない。当然練習もしてない。誰か今の6年生が泣けるいい歌あったら教えて!)。17日は蒲郡でシンポジウム。19日からは香港へ3泊4日で5年半ぶりに海外出張。27日にはいよいよ関係者限定の試写会開催。31日には娘と約束のUSJ詣で・・・・・。4月に入れば少年野球新チーム結成。その間を縫って、もうすぐリニューアルオープンする日本モンキーパークと南知多ビーチランドへも娘を連れてこうかと・・・。

4月5日ストーンズの夜、間違いなく、僕はもぬけの殻になってます。
いや、既に前日のU2でもぬけの殻になってる可能性もあり。
もぬけの殻_b0041442_17191.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2006-03-09 01:07 | 日記  

<< 「もぬけの殻」になりたかった夜 1日遅れのひな祭り >>