人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイライトは

結局、暦どおりのGWに。
まあ、暦どおりなんだから、ゴールデンといってもいいんだろうな。
まだ行ったことのない鳥取、島根にあてのないひとり旅に出るつもりだったんだけど、またお預けに。47都道府県を制覇(残り5県)するのはいつの日か。

GW期間中、どうやら1日中家にいる日はなさそうだ。
なんだかんだと外へ出かけてると思う。
浜松まつりも行きますよ。ナマ“おいしょ、おいしょ”を見なければ。

で、実は、今年のGWのハイライトは、5月5日の亀田兄弟。
子どもの日の夜、全国の子どもたちに夢を見させてくれ!!
(さらにその後の吉田vs西島洋介山もこっそり期待。)

by huehuki-pi-hyoro | 2006-04-29 00:16 | 日記  

<< それぞれのとっておきの夜 とっておきの夜 >>