人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称インド人には気をつけろ!

外国人差別はしたくないけど、わが町でも外国人犯罪が目立つようになってきた。コンビニ強盗の類は大抵外国人だし、今日、学校から届けられた不審者情報の犯人も外国人だった。本当は、こんなブログで紹介してはいけないのかも知れないけど、襲われた子の心の傷が少しでも早く癒されることを願うばかりだ。不審者情報は後を絶たない。うちも本当に気をつけなければ。
(まあ、ブログネタにした理由は以下のことなんですが・・・・)
僕の親しい友人に自称「インド人」がいる。彼のハンドルネームもインド人。浅黒く目鼻のはっきりしている顔立ちから高校の頃からそう呼ばれている。その風貌からすれば自称インド人といわれれば警察は信じるかも知れない。その彼の実家にほど近いところでこの事件は起こっている。身長も170~175cmくらい。スキンヘッドといえなくもない。「お前じゃないのかっ!」とこのチラシを見ながら突っ込んだのは言うまでもない。平和な町になることを願っている。
自称インド人には気をつけろ!_b0041442_236549.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2006-05-09 23:04 | 日記  

<< one? とよはしっ子@ロンドン >>