人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD TOUR③ 二転三転

まあ、いちいちここで報告することはないとは思うけど、一応。
ヨーロッパへは5月に行くことになった。
とよはしっ子@ロンドン君、4月はなくなったでね。(と、急に豊橋弁で)
もちろん、ノーマル料金払えば、思った行程でいけるんだけど、そういうわけにもいかず、旅行会社のおっちゃんと日々、調整が続いている。
今日もらったスケジュールでは、夜パリに入って、翌日夕方にはフランクフルトい向かうっていうハードスケジュール。パリは初めてだけに、せめてもう1泊はしたい。
アジアツアーの前後の予定も無茶苦茶タイトになってきたため、ヨーロッパは連休明けにゆっくりと。
というわけで、まだまだ確定までには、二転三転あるだろうけど・・・。

P.S
ANAだけは信じてたのに・・・。

by huehuki-pi-hyoro | 2007-03-13 23:37 | 日記  

<< Have a FUN!! 「19回目の・・・・」 >>