人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界さすらい股旅~アジアの純真編①  上海・北京・ソウル  

1日ごとにダイジェスト版作ろうと思ってたけど、とても時間がなくなってしまった。
というわけで、超ダイジェスト版でお送りします。
本当は街の様子をお届けしたいんだけど、とりあえず行ってきた証拠写真で。
詳しくはまたゆっくりと。
では、今日から、再び「アジアの純真編」パート2に出かけてきます。
4/16、17 台北、18 台北~香港、19 香港(マカオ?)、20 香港です。
次回は20日の夜にでもお会いしましょう。皆さん、お元気で。
世界さすらい股旅~アジアの純真編①  上海・北京・ソウル  _b0041442_124282.jpg

4/9 上海電子台にて。
世界さすらい股旅~アジアの純真編①  上海・北京・ソウル  _b0041442_1245249.jpg

4/10 北京・天安門にて、毛沢東とともに中国13億人の人民を見渡す。
しかし、じゅ、じゅうさん億人って・・・・。
世界さすらい股旅~アジアの純真編①  上海・北京・ソウル  _b0041442_1185130.jpg

4/13 ソウル・南大門にて。
世界さすらい股旅~アジアの純真編①  上海・北京・ソウル  _b0041442_1195453.jpg

4/13 ソウル・貞洞劇場にて、韓国の伝統芸能の演者たちと。
舞台で見てても美しいと思ってたのに・・・、う、う、美しかった。
公演ももちろん感動的で素晴らしかった。公演後、演者たちが客席をあがってきて、客全員とともに外に出る。「イッショニオドリマショウ。」そして、みんなで手に手をとりあって一緒に踊った。世界皆一家、我感涙。素晴らしい韓国の人たち。今回、個人的には最も収穫のあった夜。
世界さすらい股旅~アジアの純真編①  上海・北京・ソウル  _b0041442_7504228.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2007-04-16 01:22 | 日記  

<< 世界さすらい股旅~アジアの純真... 留守中のある意味大事件! >>