人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can you hear my Radio?

4月29日のシアトル・セーフィコフィールドからの興奮の生出演に続いて、
明後日7月14日(土)のCBCラジオ「広瀬隆のラジオで行こう!」に出演します。
(ちなみに同番組での海外からの生中継は初めてだったらしい。)
多分、朝9時40分~50分の間の5分程度ですが、
肉声をお聞きになりたい方は、ラジオに耳を傾けてください。
自宅よりクイズの解説者として登場します。問題は昨日作って送りました。
1053kz。CBCラジオです。
ひょっとしたら東京でも聞こえるかも。
前回出演時にはディレクターに好評だったようなので、今回も頑張って準レギュラーを目指します。東海地方の方、お楽しみに!

PS
今、台本が届き確認したのですが、クイズの解答に一部おふざけも入ってました。名誉のために言っておきますが、これは僕が考えたものではありませんので。

by huehuki-pi-hyoro | 2007-07-13 00:20 | 日記  

<< Seattle loves I... ランニングホーマー >>