人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未公開集 

8月というのに、仕事はとんでもない状況で、なのに、出張やら外ばっかり出てて昼間は会社にはほとんどいない状態が続いている。自分がしたい仕事をしてるので、仕事が忙しいのは別に苦ではないんだけど、ただ、この暑さと、実は体調を崩してて。(えっ?その状態で、プールへ?そして、あの顔?はいっ、そうです。娘との夏休みの約束ですから。)
先週末から、咳がひどく、正直しんどい。
日曜日には、休日緊急医療センターに駆け込み、いい薬をもらってきたけど、休日医療のルールで、休日分1日しか薬をもらえなかったのだった。
1日で薬は切れ、なおりかけた咳はぶり返している。毎週、日曜に行くか・・・。
というわけで、しばらく、ブログ休みたいところですが、結局、また復活するのは見えてるので、しばらく流しブログが続くと思いますが、皆さん、お許しを。
基本的には、ブログ用に撮ってた写真で、未公開となってる写真を引っ張り出して、ひとことコメントで綴るというシリーズにしていこうかなと。
では、未公開シリーズ第1弾です。どうぞ。
未公開集 _b0041442_1244586.jpg

2年前、フジロックの会場のそばの苗場の町にあった居酒屋「冬のドナタ」。間違いなくつぶれるだろうと思ってたけど、かろうじて、看板だけはまだ残ってた。やってるのかやってないかも不明な様子。冬だけはやってるんだろうか・・・。(2007.7.27 新潟・苗場にて)

by huehuki-pi-hyoro | 2007-08-29 01:26 | 日記  

<< 未公開集2  ~ スタバ HOT or COOL >>