Vacation

昨日、アメトーク見てたら、ハワイに行きたくなった。
(最近、アメトークが面白い。昨日の小木は笑えた。)
そして、さっき円高ドル安(いつのまに104円って・・・)のニュース見てて、その思いはさらに強くなった。
前からハワイにはいつか行きたいと思ってた。
僕が知る人でハワイに行った人で悪いことを言う人はいない。
大抵の人が「あそこはいいよ。」と言う。
春休みは、息子の高校進学のタイミングで家族もしくは息子とどっか行こうと思ってる。
家族がみんなハワイへ行きたいというならみんなで行ってもいい。
けど、多分、そんな声は出ないだろうな。
娘とはディズニーに行くことになってるし。

だから、ハワイはひとりで行ってこようかなと。
4月はちょっと休もうと思ってる。月の半分くらいは休みたい。
今、やってもやっても終わらない仕事(その分ご迷惑をかけている皆さんごめんなさい)をひと段落させ、一旦、心をスカーーーーっとすっきりさせようと思ってる。
ちょっと疲れすぎた。ちょっと休まないと。
会社の10年勤労功労休暇とやらもあるようだし。
そんな気分を満たすにはやっぱハワイじゃないかと。
世界中、いろいろ行きたいところはある。
北欧、カナダ、ベトナム、ロシア、ニュージーランド・・・。
まあ、今回もハワイじゃなくてもどこでもいいんだけど、久しぶりにプライベートで海外行ってただただぼーっと時間を過ごしたいなと思ってる。
シカゴまで行って福留の開幕戦見ようとも思ってたけど、今日のオープン戦のヒットでなんか安心してしまった。
だから、やっぱハワイかなと。

今んとこ、思ってるだけだけど・・・。まだ、2月だし・・・。
b0041442_2333185.jpg

[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2008-02-29 23:33 | 旅日記  

<< Down Under⑤ ~in... Down Under④ ~かも... >>