人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little bears

わが愛しきリトル・ベアーズ。
やってもやっても勝てなかったけど、ようやく10対9で初勝利。
10試合目くらいだろうか。さすがに嬉しそうだった。
しかも、8対3で負けてたのを、最後の2回で逆転、しかもサヨナラのおまけ付き。
1年生の二人も含めて全員で戦った。
ときどき少年野球ももうやめようかと思うこともあったけど、
やっぱ、彼らを見てたらやめられない。
厳しさも持ちながら、楽しく、楽しく野球を一緒にやり続けたい・・と、今日思った。
試合中に泣き出すやつ、顔面にボールを当てて鼻血を出すやつ、
コーチボックスに立ってるときに「おしっこ」といって便所に走り出していったやつ、
デッドボールを7、8個も出す今日はノーコンだったエース。
いろんなやつがいるから面白い。
1年生の2人が6年になる頃、50歳か・・・・。長い付き合いになりそうだ。
僕にとってももちろんこのチームを預かっての初勝利記念日。
おめでとう、リトル・ベアーズ。一緒に楽しもうな。
little bears_b0041442_0245444.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2008-03-03 00:33 | 野球  

<< ワイハへ行くべきか行かざるべきか Down Under⑤ ~in... >>