ワイハへ行くべきか行かざるべきか

この場を借りて、ハワイ行きに関するコメントバックをまとめて。

まずはkさんへ・・・・
そうですか。賛否あるわけですね。ちなみに僕はグァムへは行ったことがあるんですが、決していいとは思えなかったんです。だから南の島ってのはひょっとしたら相性悪しということもあるかも知れませんね。ただ、「楽園」という人の、その感じは味わってみたいです。
poohさんへ・・・・
それもいいなあ。グランドキャニオン背にハイウェイ突っ走るわけですな。後部座席に乗って、爆裂娘とpoohさんとの3人旅か。それはそれでかなりおもしろそうな感じはするな。なんか、ジャームッシュのストレンジャー・ザン・パラダイスみたいでいいな。(前にも同じようなことを書いたことがあるかも知れない・・・。)
b0041442_014292.jpg

そしてkarinさんへ
確かに家族で行くのが一番いいかも知れないけどね。けど、今回の目的は、本当に心のなかをからんからんのからっぽにしたいのさ。だから、何も考えず思うがままに自由に何日かを過ごしていたいのさ。だから、ハワイじゃなくても、どこでもいいんだけどね。

というわけで、おやすみなさい。「くりーむなんとか」今、終わったし。
今週はまともなブログ更新はできないかも知れませんが、まあ、ぼちぼちと。
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2008-03-04 00:17 | 旅日記  

<< 小学五年生 little bears >>