人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこち登場

あちこち登場_b0041442_19423398.jpg

先々週行ってたロック・オン・ザ・ロックの公式ホームページで、フェスの模様を収めたフォトギャラリーの第1弾が公開された。
そのたった8枚の写真のなかに、僕の姿が。↑(上記写真、中央奥の白いボブ・ディランTシャツを着ている兄さん。)
実は、僕は去年夏のフジロックの公式HPに2枚も顔が掲載された。しかも、こっちの2枚ははっきり僕と分かる写真が・・・。↓(下の写真の2枚。1枚目は、一番右端の下から2番目の黒いキャップを被っている兄さん。そして、2枚目は、最前列で首に黄色いタオル、そして黒いキャップでこぶしを振り上げる兄さん。)
別にカメラを狙っているわけではなく、今回もこんな写真を撮られていることすら気が付いてないのに、この掲載確率の高さ。まあ、ロック・オン・ザ・ロックは1日多分3,000人くらいだろうから、3,000分の1の確率だけど・・・、やっぱ、それって凄いのかも。
女房に今回も載ってるって言ったら、「何かオーラでも出てんじゃないの?」って言ってた。
どんなオーラか分からないけど、まあ、そんなオーラなら嬉しい。
あちこち登場_b0041442_19552120.jpg

あちこち登場_b0041442_20113663.jpg


P.S
そして、明日28日。
メーテレ 18時17分~29分のUP!に登場します。
既に番組HPでは予告編が載ってました。こんな特集です。
ご興味のある方はどうぞ。
(今日、少年野球の子どもたちにテレビに出ること言ったら、信じてないやつが3人くらい、何で出るか聞いてくるやつが4人くらい、歌手で出るのかと何度も聞いてくるやつが1人、今日出ると勘違いして聞いてて、時間になってそんな番組がないと電話してくる小2の可愛いやつが1人。子どもらにとってはテレビに出るってことは凄いことなのだ。)
って、カットされてたりして・・・。

by huehuki-pi-hyoro | 2008-04-27 20:21 | 日記  

<< little bears torch  >>