人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女たちに会ったらよろしくと

もう1ヶ月経っちゃったけど、フジロックで出会った美女二人。
アコギ1本で、good musicを奏でてたアシュレイ・マニックス譲。
オーストラリア出身のまだ二十歳のお姉ちゃん。
ひょっとしたら売れるかもしれない。売れても不思議はないと思う。
演奏後、CD即売会が開かれた。すると、その演奏の良さを証明するかのようにあっという間に列には数十人の人が。フジロッカーズたちの反応は早い。
そして、予想を超える反響に僕の5人くらい前でCDがなくなってしまった。
けど、記念にと並んでた全員にサインをし、記念撮影に応じる気さくなお姉ちゃん。
僕は彼女に「演奏すごいよかったよ」と伝え(一応英語です)、彼女も「CDなくなっちゃってゴメンネ」(もちろん英語)と笑顔で謝ってくれた。
記念の写真(ツーショットに見えるかも知れないけど、右にもう一人、蒲郡のロック貴公子A君が写ってます)は、超貴重な写真になるだろうか。(ちなみに、A君は、アシュレイが僕寄りに寄っているのが悔しいと言ってた。社会を分かってるよ、アシュレイは。)
美女たちに会ったらよろしくと_b0041442_18523047.jpg


そして、そのすぐ後に別会場に歩いていると前日情熱的なステージを繰り広げてくれたケイト・ナッシュ譲を見つけた。
写真を撮ることに気をとられ、タッチの差で握手しそびれてしまったけど、間近で見るケイト譲のコケティッシュな笑顔は素敵だった。
美女たちに会ったらよろしくと_b0041442_20511182.jpg


そして、そのフジロック直後に蒲郡で、日本の美女に会った。
彼女、蒲郡出身の女優さん。
今年、晴れて宝塚・月組でデビュー。よく知らないけど、月組ってのはスターへの登竜門という噂も。
当日、蒲郡に来ていた彼女が僕が参加する会議に顔を出し挨拶に来てくれた。
名刺交換をさせていただいき、彼女からは、「珠城りょう」と名前の入った千社札をいただいた。
公式の会議の場でもあり、アシュレーのようにツーショットをお願いするのは遠慮したけど、確かに間近で見る彼女は美しかった。
東三河のヒロイン「珠城りょう」(たまきりょう)さんに皆さんどうぞ暖かい応援を。
美女たちに会ったらよろしくと_b0041442_2050244.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2008-08-30 21:11 | 日記  

<< ナゴヤ飛ばし トップニュース >>