人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム兄の味

キム兄の味_b0041442_19295178.jpg

名古屋に初出店したキム兄プロデュースの店「きむら庵」でランチ。
キム兄の味_b0041442_19311596.jpg

店内はいたってシンプル。
キム兄の味_b0041442_19333122.jpg

壁面には、キム兄のさりげない言葉、メッセージ。
キム兄の味_b0041442_19343843.jpg

ランチメニューもシンプル。
丼3品と、日替わり弁当。
僕が頼んだのは、トマト炒め卵丼。
キム兄の味_b0041442_19373635.jpg

これが、うまい。
シンプルな味だけど、かなりおいしい。一気に2杯食べたいいのおいしさ。
まだ、土曜日に学校があった頃に、土曜日の昼飯に食べたい味。
(この感覚分かってもらえるだろうか。) 
他の丼も全て食べたい。
そして、今回、食べ損ねたお得な1日20食限定の日替わり弁当も食べたい。
夜メニューの「伝説のキム鍋」も食べたい。
全国の皆さん、会社に寄ってもらったときはここで飯食いますか。
                                     (2009.1.23 名古屋・栄)

by huehuki-pi-hyoro | 2009-01-24 19:38 | 日記  

<< 朝日を待って海辺を歩いた ~東... まる子ちゃんの町で >>