人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤道直下へ

毎年、完徹での仕事は、これが最後にしようと思いながら、またやってしまった。
しかも、その前、2日間も、4時間、4時間くらいしか寝てなく、つまり3日間で8時間しか寝てなかった。
今、その3日分にあたる8時間寝て起きたけど、目の周りはまだしょぼしょぼするし、日韓戦見ながら2度寝してしまいそうな気配。
けど、46歳にしてまだ仕事で完徹できることも実感。よくはないけど・・・。

日曜朝から赤道直下のマレーシアへ。
まったく予備知識なし。ガイドブックもまだ買ってない。
ホテルとアポ先だけ決まっている。
現地の予習は、飛行機のなかになるだろう。
けど、初上陸の地はワクワクする。

カメラ壊れてるんで、買ってこなければ。
iphoneも申し込んで置かなければ。

一連の海外ネタは、4月上旬公開。乞うご期待。

by huehuki-pi-hyoro | 2009-03-20 09:49 | 旅日記  

<< 日焼け止めはいらねえか 南へ >>