人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock in the Rain ③  感謝 for you

Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_262622.jpg

子どもたちがしゃぼん玉と戯れてた。こんなのもロックフェスのあったかいひとこま。
Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_285766.jpg

エゴラッピンに今年もぶっ飛ばされ、完全燃焼した僕は、次の日の仕事のこともあり、あとひとつのステージを残して帰ろうかと思った。
けど、最後は、去年、こちらもかっ飛びステージを見せてくれた曽我部恵一バンド。
一旦、荷物をデイバックにまとめ、会場を出ようと思ったけど、やっぱり後ろ髪をひかれて最後まで残った。たかだか1時間早く帰るより、この場でしかないこの幸福な時間を最後までとことん楽しんで帰ろうと。
Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_222542.jpg

Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_2223016.jpg

曽我部恵一バンドは、相変わらずの直球ロックンロール1本で、すがすがしくも楽しい最高のステージ。
最後の最後、アンコールの曲が終わり、祭りは終わった。
別れ惜しいのは、アーチストだけじゃない。
なんともいえない終わっちゃった感。
Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_2252989.jpg

Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_2254891.jpg

出口では、スタッフの皆さんが黄色い小旗を振ってお別れしてくれた。
僕もスタッフの方に「ありがとう!」と伝えて、家路についた。
また、来年会いましょう。アーチストも客もスタッフも最高のフェスだったよ。
Rock in the Rain ③  感謝 for you_b0041442_2274851.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2009-05-19 02:27 | 音楽  

<< CAMPUS LIFE  Rock in the Rain ② >>