人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello Goodbye

行く年 来る年か。
今回は全く関係なかった。年末でも年始でもない。
普通の週末に久しぶりに2日休んだって感じだった。
音楽専用チャンネルでやってたチャボのライブを見てて、“Hello Goodbye”が行く年、来る年って意味もあるってことに気づかされた。
仕事はやってもやっても終わらない状態は続いている。
やりたいことをやっているのがせめてもの救いだけど、まあ、ぼちぼち方向変えてかないと。
大晦日の日、名古屋で仕事をし、そのまま女房の実家に車で向かうはずが、大雪で高速道路は閉鎖。ちんたらと国道1号線で帰ってきた。
ふと窓から外をみたら、夕焼けが真っ赤だった。
名古屋は重い雪雲に覆われていたのに、豊橋ではこんなにきれいな夕焼けが。
夕焼けを見ながら、少しほっとした。
Hello Goodbye_b0041442_183297.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2005-01-06 01:07 | 日記  

<< 駅弁 年賀状 >>