人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛・地球博 全制覇への道②

昨日は、家族で2度目の万博。
1度目で不満足な1日を過ごしただけに、今回はと意気込んだものの、今回も決して満足にはいたらなかった。一応、作戦は考えていったものの、あまりの人の多さに(そんなことは行く前からわかってはいたけど)、結局行き当たりばったりな行動に。
最後に見た、友達からのお薦めの長久手日本館・夏休みバージョンはよかった。あれを見なかったら、最悪の1日に終わるところだった。
というわけで、ロシア館(マンモスの骨格)、アフリカ各館、炎のマジックシアター(最悪)、夢見る山(さらに最悪)、モリゾーゴンドラと長久手日本館(これは本当によかった)で1日が過ぎてしまった。
全制覇と意気込んだ金曜日の勢いがしぼみかかっている・・・・。
愛・地球博 全制覇への道②_b0041442_3493784.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2005-08-29 03:46 | 日記  

<< 布団 体力 >>