キックオフ!

事実上、昨日がキックオフということになるだろう。
いよいよ浜名湖での映画プロジェクトが始まった。
昨日は、一般市民への公開記者会見を含む、映画製作への意気込みを伝えるシンポジウムの開催。今回、僕は気軽な立場で聴講してただけだけど、いよいよ始まるんだなと。
シンポジウムでの吉本の竹中氏の話は相変わらず笑える。恐らく聴いていた50人のうち、一番笑ってたのが僕じゃないだろうか。笑うといっても「大笑い」ではなく、「ふふっ」と僕の小さな笑いのツボを刺激してくれる隠れた笑い。みんなに笑ってもらおうというネタではなく、ちょっとした話の展開上の突っ込みに僕は敏感に反応していた。
シンポジウム終了後、関係者10数名で打ち上げ。残念ながら、吉本のお二人とは別のテーブルになってしまい、追加の笑いはもらえなかったけど、地元FMのパーソナリティと同席になりたわいのないそこそこに楽しい話を繰り広げた。(考えてみれば、女子アナとかDJとかその類の人と飯を食うってはじめてかも知れない。)
募集している個人スポンサーにも一口のった。
会員番号は、野球監督の番号「30」をもらった。
エキストラ登録もした。出番があれば出てみたい。
さあ、来年3月、どんな作品が出来ているだろうか。お楽しみに。

http://www.shizushin.com/local_west/  (←本日9日のみ記事が見れると思います)
[PR]

by huehuki-pi-hyoro | 2005-10-09 09:23 | 天まであがれ!!  

<< 1st Anniversary サルでもわかる楽しい胃カメラ講座 >>