人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW “iPod” LIFE

NEW “iPod” LIFE_b0041442_2283580.jpg3個目のiPodを購入。品切れで予約注文していたiPod nanoが今日届いた。
ひとつめのminiは既に女房の手に渡っている。けど、昨日まで使ってたiPod U2エディションは、僕の手のまま。nanoと併用していくつもりだけど、主役の座は明日から代わる。もともと、充電池が消耗してくれば、買い換えるつもりだったけど、1年で主役交代とは思ってなかった。NEW “iPod” LIFE_b0041442_22114619.jpgこうして3つ並べると、大きさの違いは歴然。携帯電話や、たまごっち、MDと比べれば、そのちっちゃさはおわかりいただけるだろうか。もちろん、今回のnanoの売りはその携帯性。軽い、ちっちゃい、けども、1,000曲入る。充電も長持ち。恐らく、これからは、通勤、出張、車など、その場面場面で、使い分けていくだろう。しかし、本当にちっちゃく可愛い。無くしそうで怖い。
NEW “iPod” LIFE_b0041442_22171489.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2005-10-09 22:16 | 日記  

<< Wildflower/Sher... 1st Anniversary >>