人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶい

さぶー。
朝5時に起きて、報告書作成→7時半メール送付。
部屋のストーブの効きが昨日までと違う。ちょいと冷え方が違ってきたぞ。
8時家を出発。自転車をこきながら、やっぱ、うーさぶー。
8時50分。東岡崎駅着。市役所まで歩き始めると、小雪が舞ってきた。今冬、初雪体験。この程度ならと歩いていたけど、舞い方が尋常じゃなくなってきた。駆け足で市役所まで。
さぶい。
さぶい_b0041442_2392719.jpg

午後1時半。タクシーで名駅前のとあるセンターでの会合に向かう。
タクシーの中はあったかい。戸を開けると一気に寒気がスーっと入ってくる。ふとんから出たくないように、タクシーの中からも出たくなかった。
会合ではいつになく強気の発言を繰り返し、何となしに勝った気分。
会合終了後、「生意気いってすいません。」と丁重に名刺交換をして回るしがないサラリーマン。
4時会合終了。外に出る。
さぶい。
相棒が立ち寄りたいところがあるからと、再びタクシーに乗り帰社。タクシーのなかはあったかい AGAIN。外に出たくない AGAIN。
今日は早めに7時半に会社を出る。8時35分豊橋着。電車から見えるビルの温度計、2℃。
さぶそー。
駅から再び、自転車に乗り帰宅。と思いきや、駅前商店街に出来たBOOK OFFにちょっと立ち寄り。別に目的はなかったけど、あったかそうだったんで・・・。
夜9時。帰宅。
あったかい部屋で、今、渋いブルース聴いてます。

(※現在のBGM CD ~  THE BLUES a musical journey ~ 5枚組) 

by huehuki-pi-hyoro | 2005-12-13 23:09 | 日記  

<< 新プロジェクト パーティー >>