人気ブログランキング |

彼女に会ったらよろしくと REBORN

3年半にわたって書き続けた「さるさる日記」もこっちに本格的に引越し。
前々から、画像を使いたいと思ってたんで、こっちの方がいい。
しかも、デザインもいいし、音楽のページも同時に作れた。

昨日作ったタイトル「笛吹きピーヒョロの音楽三昧」も一日限りで消滅。
今日からは、新「彼女に会ったらよろしくと」ということで、全て統一することにした。

3年半やってきたことを、新装開店するってのも爽快な気分。
小学校から中学校に上がった気分。

で、今日は何をしたかって?

朝9時から少年野球のコーチに行って、ノックを300本くらい打った。
親指の皮は剥け、腰から背中にかけて軽い疲労感。
けど、毎度のことながら、気持ちいい。

昼飯で一旦家に帰ったら、娘が「つまらん」と言う。
確かに、少年野球に本格的に携わるようになってから、娘はなおざりにしてきた。
息子が1年生のときなんか、必ず週末にはどっか連れてったもんなあ。
だから、かわいそうだなとずっと気にしてた。

午後からのコーチは他の人に任せて、娘を交通公園に連れてった。
ただただ、そこで借りた自転車に延々と乗ってるだけなんだけど、
これは、これで、娘にとっては、かなり面白いらしい。
30分×2回の合計1時間乗ってた。その間、僕はベンチに横たわり15分くらい昼寝。
終わったあとで、再び、少年野球をやってる小学校のグランドへ。
フリーバッティングの守備について、子供達を指導。いや、指導というより楽しんだかな。

5時に家に帰り、夜は、近所のお祭りの花火大会に行く予定。
昨日の予定が台風で今日に延期になった。これも娘との約束だ。
パ・リーグのプレーオフも見たいけど、娘の欲求も満たしてやらなければ。
b0041442_1724226.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2004-10-10 17:04 | 日記  

<< 祭り SOPHIE ZELMANI/... >>