人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Debut.

Debut._b0041442_102020.jpg

祝!MIDLAND SQUARE Debut!
名古屋の新しい夜明け。その歴史的な1日の姿をちょっとだけ見届けに行った。
駅から向かう人の流れが変わっているが明らかに分かった。
もちろん、初日だから、そんなことが起こっても不思議ではない。
けど、流れはこのまま元には戻らないかも知れない。
Debut._b0041442_14253.jpg

集まっている人たちも、僕と同様、初めての訪問だ。
全ての人たちのワクワク感が、この空間に充満しているような気がした。
新しいナゴヤの始まりに対する目の輝き、そしてすれ違う人たちの会話を聞いてても、何があるんだろうという好奇心が渦巻いていた。
Debut._b0041442_175195.jpg

ブランドに全く無頓着の僕だけど、エスカレーターを上りながら光るブランド名を見て、20年くらい前に初めてニューヨークに行ったときのことを思い出した。五番街あたりを歩き、光り輝くトランプタワーに入ったとき、見たことのないゴージャスな雰囲気に僕の心はときめいていた。今日、その時と同じようなときめきを感じた。
Debut._b0041442_1123488.jpg

最初の写真もそうだけど、ここかしこに見られるアース・コンシャスなオブジェたち。こんなオブジェにも、トヨタのメッセージは込められているんだろう。
Debut._b0041442_543750.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2007-03-07 01:14 | 日記  

<< WORLD TOUR決定!! ... A.D.2007.3.6 >>