人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD TOUR② 神のめぐり合わせ

で、昨日、早速、プランを持って知り合いの旅行会社のおっちゃんのとこへ相談に行った。
お願いしたことは、「仕事」の日を確実に抑えてくれれば、後の移動については、安いルートがあればそれで頼みますと。(予算はいただいているとはいえ、何せ世界周遊、油断したらいくらになるか分からない。1万円でも経費節減しなければ。)
①上海行き変更
まず、上海行きが2回に分けられた。
1回目は、3月24日~25日の1泊2日で行ってくる。(これは、実は僕が行く目的のイベントの開催日を間違えてた。危ないとこだった。)
②アジアの純真ツアー変更
ソウル、上海、北京3都市のヒアリングは一気に同じツアーに変更。そして、いい勉強の機会と思い、グループの仲間もひとり連れてくことに。
③欧米かっ!ツアーは2分割に
僕はてっきり、ヨーロッパへ行って、そのまま大西洋を渡ってアメリカ行ってぐるっと太平洋越えて帰ってくるのが安いと思ってたんだけど、2回に分けた方が安いという。特に、アメリカ往復はかなり安いのが出てるらしい。というわけで、ヨーロッパ行って、一旦名古屋帰って1日休んで、アメリカ行きみたいな形になると思う。
ヨーロッパ行きも、ルフトハンザでフランクフルト直行の予定だったけど、エアフランスでパリ経由の方が安いチケットがあるという。しかも、エアフランスの方が時間が短く、飛行機も断然いいという。もちろん、それでお願いした。
④SPECIAL LAST DAY
最終日は、GWにひっかかると高くなるだろうと思い、その前までに仕事を無理して帰ってこようと思ってたんだけど、28、29日あたりは、アメリカからの便はノーマル料金だという。ならば、1日オフがとれれば(もちろん、その分の旅費は自腹で)、、そう、あの人「背番号51」に会って来ようかと。調べたら、本拠地シアトルでちょうど試合があるじゃないか。しかも、しかもだよ、27日はイチロースペシャルデー(首振り人形もらえます)。これを神のめぐり合わせといわずして何といおうか。行くぞ、セーフィコフィールド、イチローっっっっ!
WORLD TOUR② 神のめぐり合わせ_b0041442_9372212.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2007-03-10 09:36 | 日記  

<< 立志 WORLD TOUR決定!! ... >>