人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特報!!映画「天まであがれ!!」東京上映決定!!

トーキョーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(奥田民生ライブ風)
ついに、映画「天まであがれ!!」。東京での上映が決定しました。
(詳しくは→こちら
特報!!映画「天まであがれ!!」東京上映決定!!_b0041442_2224231.gif

下北沢というコアな文化の香りのする町で、7月7日の七夕から27日までの3週間、1日4回上映されます。
東京周辺で、このブログをお読みいただいている皆さん、是非、見に来てください。
今から7月の予定に書き込んでください。
僕は多分、初日には顔を出すのではないかと思います。
皆さんとも映画館でお会いしたいですし、七夕が無理な方は、是非、映画館で生涯唯一の俳優としての僕の姿をご笑覧ください。僕のシーンは、ご笑覧でいいですが、映画はご涙覧になると思います。低予算と短いスケジュールのなかで、人と人が最大限力を合わせてできた手づくりの映画です。(映画製作の過程は→こちらをどうぞ。映画ができるまで、そして、僕が出演するに至った経緯など、最初から遡って読むと、結構面白く読めると思います。)
今年の年賀状で、GWあたりにはDVDが出るだろうとお知らせした方もいますが、東京上映決定ゆえ、DVD発売はその後になりそうです。
映画はやっぱり、映画館で。
東京の人はもちろん、全国各所でお読みいただいている方も、帰省、出張、旅行など、7月に東京に行くことがあれば、是非、シネマアートン下北沢まで足をお運びいただければと思います。ご旅行は7月、東京・下北沢へ。
下北沢で会いましょう!
(ちなみに下北沢は、駅前のピーコックで大学時代バイトしてた思い出の地。これも何かの縁か・・・。)

その前に、GWには、浜松東映劇場で連日上映されます。地元の方は、是非、こちらで!

スクリーンではこんな格好して待ってます。(ジュビロ&祭り好きの熱血親父)
特報!!映画「天まであがれ!!」東京上映決定!!_b0041442_2245742.jpg

特報!!映画「天まであがれ!!」東京上映決定!!_b0041442_22274179.jpg

by huehuki-pi-hyoro | 2007-03-17 22:08 | 日記  

<< ♪トンネル抜けて~ そうだ蒲郡へ行こう! >>