人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆめ

ヨーロッパから帰ってきて、もう10日以上が過ぎた。
もちろん、時差ボケもなければ、その疲れも残っていない。
そして、先週は、なかなか調子のでなかった仕事もようやくいつものモードに戻りつつある。
世界での仕事のまとめはしなければならないけど、もう、世界をめぐってたことは忘れつつある。
ところが、戻ってきてから寝床で見る「夢」の舞台はいまだに海外から抜け出せていない。
今朝見た夢も、昨日見た夢も、そうだった。
しかも、実際に行ってたときと同じような光景の夢を見る。
「ここに行ってたら、次のアポ間に合わないなあ。」と急いで移動してたり、次の日に回る予定をホテルで延々と考えてたりとか・・・。
表面上は忘れてても、心のなかは、まだ世界旅行のクールダウン中ということなんだろうか。
もう、ぼちぼち日本の舞台に戻ってもいいと思うんだけど・・・。
ゆめ_b0041442_23433985.jpg
(世界最大の観覧車 ロンドン・アイ  2007.5.6)

by huehuki-pi-hyoro | 2007-05-23 23:44 | 日記  

<< エディと愉快な6人の仲間たち I like Japanese... >>