人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT or COOL

HOT or COOL_b0041442_152858.jpg

僕をよく知らない(お会いしたこともない方)人が見たら、昨日のHOTな写真は、こんな人だったのかと当然思われてるだろう。
念のため、あくまで演技ですから。迫真の演技。
実際には、こんな感じということで、これまでほとんど顔は隠して来ましたが、ちょっとお口直しに、4ヶ月前のCOOLで長髪な頃の僕を今夜はお届けしましょう。
(ちょっと対比して見るのも面白いかと。)
まあ、これもちょいと気取って演技してますが・・・。
ここまではっきりと顔を出すのは初めてではないかと。
しかし、上と下、同じ人?
これくらい違えば、指名手配にあっても逃げられるような気がする。
HOT or COOL_b0041442_16984.jpg

(2007.4.23 ワシントンDC ホワイトハウス前にてセルフショット)

by huehuki-pi-hyoro | 2007-08-28 01:07 | 日記  

<< 未公開集  2007年夏・最優秀演技賞 >>