人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麗蘭/SOSが鳴ってる ★★★★

麗蘭/SOSが鳴ってる ★★★★_b0041442_175255100.jpgしかしチャボも青いなあ。
僕自身もいろんな面でまだ青いとは思うけど、チャボは本当に青い。これは、麗蘭というユニットであえて意識的にそうしているのかも知れないけど、10代の心を持った50代のおっさんが青さ満載でロックンロールを歌いきる。ときには、小恥ずかしくもなることもあるけど、まあ、それがチャボのいいところ。これこそ50代の本当の叫びなのかも知れない。こっちも忘れかけている青さが蘇る。

“「世界のどこかの誰かのために 何か今できないだろうか?」
 そう思ったりもするけど、
 すぐそばで眠ってる君のためにじゃあ何をしてやれるのだろう”
                  (「今 I LOVE YOUを君に」より)

by huehuki-pi-hyoro | 2004-10-31 17:53 | 音楽  

<< 花田裕之/NOW A DAYS... Daryl Hall & Jo... >>